Home > Archives > 2022年11月02日

2022年11月02日

じゃ蜂の面談を受けた

じゃ蜂の審査の面談に出てねと言われたので面談してきたのだけど,疲れた.というか,質問(者)が腐ってた.

腐り具合のイメージとしては「塩素系漂白剤をどう使ってますか?」って聞かれたから「洗濯に使ってます」って答えたら「洗濯に使ってますってのは当たり前だろ.殺人に使ってんじゃないんか? ちゃんと答えろよ」って返された感じ.そんな埒外の非常識までカバーして答えるみたいな非常識を当然のように持ち出してくるとか意味不明.

まあ,よくよく考えると非常識をやってないかの審査な気もするのでそこらを探りたかったのかも知れん.でもそうならそうとはっきり言えばいいのに.そもそもそんな非常識をやってない人からすると「非常識をやってませんと言わなければならない」なんて思考にはならんのだからそれを暗黙に期待されてもね…… 非常識な.

Home > Archives > 2022年11月02日

Search
Feeds

Page Top