Home > Archives > 2022年02月27日

2022年02月27日

Let's note FV シリーズ

LV シリーズから乗り換え.ディスプレイサイズの「14インチ」は同じだけど,アスペクト比が 16:9 → 3:2 で解像度も 1920x1080 → 2560x1440 という感じで変わってる.全体としても物理的に薄くなってて,かばんに入れやすくなった.そしてホイールパッドが大きくなってて扱いやすい.

とりあえず,デザイン的にはかなり良い感じかなと.

だがしかし,時々瞬間的にファンが回ってるっぽいのだけど,その時の音がなんかこう…… うるさい.

本格的なセットアップは 3月頭の色々が終わってからが安全かな.

Home > Archives > 2022年02月27日

Search
Feeds

Page Top