Home > Archives > 2018年06月19日

2018年06月19日

仕事しろよ

「試験の時間割を作りました。変更等の希望があれば連絡ください。」→「都合が悪いのでスロットを変えて頂けると嬉しいんですが……」→「変更希望の際は他のスロットと調整をして頂き了承が得ましたらご連絡ください。」

というやり取りがあった.いや,その調整をすんのがオメェさんの仕事なんじゃねーの?

ということで,とりあえず元の時間割の妥当性を問うメールを投げてみた.そのスロットの割当が妥当であるならば,以降の調整は各人の責任だろう.でも,特に意味なくエイヤッと作っただけのものならば,その調整を放棄するのは職務怠慢だろう.というか一度もこちらの都合を聞いてない時点で職務怠慢だと思うのだけど……

で,結論としてエイヤッと作っただけだったらしい.つまり職務怠慢.でも仕事してくれそうになし面倒なので今回はそのままにすることにした.諸々間に合わなくなっても知らん.

Home > Archives > 2018年06月19日

Search
Feeds

Page Top