Home > Archives > 2017年12月26日

2017年12月26日

車検証回収.だがしかし

車検証を無事回収.でもカメラに映り込む邪魔な位置にシールを貼られ…… 「貼ってくるから鍵よこせ」と言われた時によぎった心配が的中.断りもなしにシール貼る位置変えてくるとは思わんかった.前回は一緒に車に行って確認しながら貼って貰ったんだけど,今回は別の新人っぽい人だったのでそのへんの配慮なし.ドラレコの視界に入りそうな位置にあるんだから一度確認すりゃいいのに…… ドラレコの視界を塞ぐ = 事故時にドラレコに期待される能力を損ねている.車屋さんのすることじゃない.

ということで,また年明けにシール回収業務が発生.めんどい.貼り方学んどくか.

閑話休題.

GoPro も最大広角(4Kだと自動的にこれ)だと映り込むな……

Home > Archives > 2017年12月26日

Search
Feeds

Page Top