Home > Archives > 2017年03月23日

2017年03月23日

バスで通勤してみる

昨日の夜は歩いて帰ったので,今日の行きは歩きか自転車か公共交通機関.これまでの選択肢は折りたたみ自転車(帰りは車に積む)だったけど,試しに調べてみたら最寄りのバス停(1km先)から大学近くのバス停(500m手前)まで乗り換え無しで行ける便が1本だけあることを発見.試しに乗ってみたら…… 意外と混む.思いの外時間はかからない.でもタイミングが悪いので使いにくい.

とりあえず現住所からのバス通勤は無いな.今回の便以外は乗り換えがめんどいし.行程の半分くらいを歩くというのはありかもしれないけれど.

閑話休題.

天神からだと直通便があるから雨に濡れるのは 1m だけだよとか昨日言われた.

Home > Archives > 2017年03月23日

Search
Feeds

Page Top