Home > Archives > 2016年10月30日

2016年10月30日

道の駅九州マスター認定証

2週間位前に奄美大島以外が揃ったので,離島以外を制覇した九州マスターで申請しておいたら認定証が届いた.スタッカー付きで.

だがしかし,今月手に入れた本土四極(A3の立派な賞状)とか本州四端(A4賞状,お箸付き,市長4人の直筆署名入り)のを見た後だとクオリティーに注文つけたい気もする.とりあえず,B5でも文句ないけどせめてフチなし印刷にしてほしい.縁が微妙.あと,ステッカーは銀っぽく灰色印刷するのではなくてアルミシールとかのベースが金属光沢を持つものの上に黒だけ印刷してほしい.ついでに丸い部分で切れ込みが欲しかった(一応周りはほぼ透明だから良いのだけど).

まあ,申請したらタダで送ってくれるものだし,クオリティを期待してはいけないのかもしれない(スタンプブック代300円は支払い必須だけど).でも500円分の切手ぐらい送ってもいいので上等なステッカーがほしい.

閑話休題.

郵便屋さんが無理やりポストに突っ込んでたので認定証がひん曲がってた.残念.折り曲げ厳禁とか書いといて欲しい.

だがしかし,やっぱり本州四端だけ物凄く豪華な気が…… 魹ヶ崎は体力勝負だけど.

Home > Archives > 2016年10月30日

Search
Feeds

Page Top