Home > Archives > 2013年02月27日

2013年02月27日

ちょっと千キロ先まで荷物を運ぶ

精密機器を他人に任せるのが嫌なので車に積んで自分で運転してきた.東京から福岡まで.

とりあえず昨日の夕方に出発して途中休憩を入れて17時間とか.どっかのバカが山陽道下りの福山東西ICの間で事故りやがったせいでそこが通行止めになって,高速降りるの嫌だったから岡山から中国道に迂回してちょっと遠回りしたけれど.

燃費は,移動距離1117キロで64.83リットルなので,17.2km/L 程度.まあ,運転席以外には重たい荷物が満載という状態でこの程度ならよしとしよう.給油にはセルフのスタンドのある新東名静岡SAと新名神土山SAと三木SAを使った.

さて,まだ大学で使っているPC周りの荷物があるのでまた来月に往復するか.

Home > Archives > 2013年02月27日

Search
Feeds

Page Top