Home > Archives > 2012年07月11日

2012年07月11日

何かをポチる

小型で使えるノートPCが欲しいなぁということで Let'snote J10 の2012春モデルをポチる.63k円也.……最近のPCは安いなぁ.

んで,決済にはクレジットカードが使えず代引か振込かの選択しか無かったのだけど,代引き手数料は1200円とかで高いので手数料無料になる振込で処理.とりあえず,通販で振込使ったの初めてかもしれない.お店の振込確認が速かったので代引より振込のほうが良さ気? お金持ってかれちゃうリスクが無いわけではないので怪しいところでは使いたくないけれど.

閑話休題.

さて,液晶ディスプレイが綺麗な軽いノートPCはどうしようかな.2kgって重いのか軽いのか?

Home > Archives > 2012年07月11日

Search
Feeds

Page Top