Home > Archives > 2008年02月03日

2008年02月03日

CDBurnerXPとかいうのを使う

これまではDVDを焼くのに PlexTools Professional LE を使っていたのだけど,どうもファイル名周りでエラーが出まくるということで別のソフトを使うことにした.で,適当に検索かけたらCDBurnerXPとかいうのがあったので使ってみた.感想:ファイル名の問題とかなくて楽に焼ける.つーことで,PlexTools は焼くことに関して能力が微妙であったということがよくわかった.とりあえずこれからデータを焼くときにはCDBurnerXPを使うようにする.

そういや Blu-ray Disc はまだ安くならんのかなぁ.複数枚のDVDに分割でバックアップするの面倒だから Blu-ray Disc 一枚に焼きたい...

Home > Archives > 2008年02月03日

Search
Feeds

Page Top