Home > Archives > 2006年08月05日

2006年08月05日

いまさらながらPS2を

実家にPS2を置いてきてしまっているので手元にはPS2が無い.しかし,かまいたちの夜x3はやりたい.この問題の自然な解決策として,ヨドバシで本体とソフトを購入.一本のソフトをやるために本体を買うのもどうかと思うのだが… それは考えないことにして,とりあえず過去の話を思い出すべくペンションシュプール編と監獄島のわらべ唄編をグダグダとやった.そして,かまいたちの夜2ではかまいたちの夜の話がフィクションだったという設定になっていたことを思い出す.夢オチと同値類な扱いに少々やる気が萎える.完璧に忘れてた… とりあえず3が面白いことを願って続きをやってみよう.

Home > Archives > 2006年08月05日

Search
Feeds

Page Top