Home > Archives > 2017年03月08日

2017年03月08日

1日目

とりあえず無事スタート.たぶん.バイト約一名が甲府から反対方向の電車に乗ってしまい集合時間に間に合わなかったりしたけれど,誤差範囲.他のバイト1名が体調不良で戦力外だけど,誤差範囲.

そして今更ながらに東工大の出張用務等確認書は頭悪すぎだと思う.ボランティアで行っている学会主催者に余計な業務を押し付けるとか頭悪い以外の何物でもない.しかも記入すべき事項が多すぎて,5人分とかになると完全に時間の無駄.同じこと書くんだから署名欄以外は全部電子的に先に埋めて印刷して持っていくとかいう対処がされて然るべき.頭悪すぎる.

あとは質問者マイクがうまく機能してないような…… 質問したい人がマイクの近くに座るように予め連絡しておくべきだったか.

閑話休題.

今日の日本酒.高い.飲みやすくて困る(すぐなくなる).

Home > Archives > 2017年03月08日

Search
Feeds

Page Top