Home > Archives > 2016年02月12日

2016年02月12日

1日拘束その2

とりあえずつつがなく終了.あとは再来週か.

だがしかし,VPN の定義ってなんなんだ? つなげた先のネットワークが見えるのは安全ではないってのは…… よく分からんが L2TP/IPsec でトンネル掘ってる両端でパケット落とせば達成できるような.あとプライベートな IP がバッティングするってのもそこで NAT しちゃえばいいような.問題設定がよく分からん.とりあえず質問時間短い.

あと,やっぱり物理的に空気が悪い(CO2 の意味で).講義室の酸素濃度を上げておく仕組みを導入すると成績良くなったりするんじゃなかろうか.

Home > Archives > 2016年02月12日

Search
Feeds

Page Top