Home > Archives > 2021年06月22日

2021年06月22日

Mailman の CLI は無いものか

Mailman の web インターフェースがなんか狂ってしまって moderator request を処理できなくなってしまった.Submit しても反映されずにメールが残ったまま.

このメールが処理できなくても特に被害はないのだけど,毎日「moderator request が残ってますよ~」ってメールが来るのはうざい.コマンドラインで moderator requests を捌けると楽なのだけど…… 特に定番のツールなどがあるわけでもなさそう.まあ,メール捨てるだけなら .pck ファイル消しちゃえば良いんかな?

とりあえずしばらく放置でいいや.暇になったら調べよう.

Home > Archives > 2021年06月22日

Search
Feeds

Page Top