Home > Archives > 2024年07月18日

2024年07月18日

健康診断

あさイチが会議だったので昼に健康診断やってきた.そして今回も血圧計が敵だったという…… 初回 151/89 で計り直して 138/82.いつも朝なので時間帯依存なのかなとも思ってそのまま一旦家に戻って計ってみたらいつもどおりの 117/69.まあ,血圧計が敵なだけっぽい.

ということで,朝イチだろうが昼だろうが血圧は吹っ飛ぶ.そして吹っ飛んでも150mmHgちょっとまでしか上がらない.少なくともここ20年くらいはこんな感じなので特に問題ないということだろう.

そういや不完全右脚ブロックが検出されとったな.前に見た覚えがあるけど,いつだったか覚えてない程度に出たり出なかったりのやつ.

Home > Archives > 2024年07月18日

Search
Feeds

Page Top