Home > Archives > 2005年03月23日

2005年03月23日

妖々夢ノーマルノーコンクリア

とりあえず,体調不良で今日一日布団の中で完全に死んでいたのだが,食後にすぐ寝るわけにもいかず食後の運動(?)として妖々夢をやってみた.

なにやら体調が悪いときにやるとうまくいくようで,ノーマルノーコンクリア.咲夜さんを使ってのクリアだけど永夜抄と違って妖々夢の咲夜さん強~い.スペカもあと数枚で60枚になるので,そろそろExtraをクリアしなければ.

グリチャレ負けた...

グリチャレの結果が出た.

とりあえずトップチームのプログラムどーなってんだ? はえぇ!? ペナルティ0.まさに別格ですな(シーケンシャルでも勝てないような).それにしても完走自体が上級は6チーム,初級が9チームと走りきるだけでも大変だったみたい.そんななかで一応走りきれて結果も真ん中ぐらいだからとりあえず最低ラインはクリアとしよう.

うーん,それにしてもこんなに差がつくとは... 反省.やっぱり結果を一度クラスタ内でためるべきだったかな.あとレプリカつかわなくてもよかったような気もする.通信も完全に非同期にするべきだったかなぁ.なんにせよ,どこがネックだったのかちゃんと調べる時間があればなぁ... まあ,予選締め切り一週間前から作り始めたんだからこんなもんか.

並列プログラミングって難しいなぁ.

Home > Archives > 2005年03月23日

Search
Feeds

Page Top