Home > Archives > 2009年10月15日

2009年10月15日

Bookoffに売るくらいなら

解体してスキャナで取り込んでおいたほうがお得な気がしてきた,再び読む可能性のあるものに関しては.ブックオフで売っても一冊平均40円位とかだし(一冊百円で売っても利益が出るわけだなぁ,管理費抜きにすれば).まあ,裁断が面倒なんだけど.

煮立った湯が指にザパーっと

湯というかミルクティーだけど,煮立った直後に茶葉が邪魔だから濾そうと思ったらもろに茶漉し持ってた指にかけちまった.バカか俺? バカだよなぁ.

久々に火傷系のドジをやったが微妙に広い範囲がひりひりと痛い… 半田ごてで一気に焼けたときのほうが痛くない気がする.

Home > Archives > 2009年10月15日

Search
Feeds

Page Top