Home > Archives > 2024年07月04日

2024年07月04日

バイクを 1年点検に持ってった

捻挫した右足首をテーピングで固めてバイクを博多まで1年点検に持ってった.ぶっちゃけ車を運転するよりバイクを運転するほうが捻挫した右足首的には楽かもしれない.捻る感じに動かさなければ大丈夫なので,足ついてコケないように支えるとかリアブレーキ掛けるとかは問題ないかんじ.左足だとさすがにシフト操作は厳しかったかも? あとは点検が 1.5h 程度で終わってそのまま乗って帰ってこれたから良いけれど,これでバイクを預けることになってたら歩きで帰ってくるのはしんどかった気もする.

なお,エレメント交換もして 25k円 = 点検16k円 + オイルとエレメント9k円くらいだった.ぶっちゃけオイル交換なしで点検だけお願いできるならオイル交換だけ自分でやったほうがリーズナブルな気もする(車と違って潜らんでもオイル抜けて楽だし).

閑話休題.

今朝気づいたけど,外のくるぶしの下がかかとまで黒い…….内出血がやっと見えるようになった? やっぱよくやる捻挫よりダメージ大きいな.

Home > Archives > 2024年07月04日

Search
Feeds

Page Top