Home > Archives > 2009年10月27日

2009年10月27日

After Effects と Premium Pro の使い分け

知らんかったけど複数の動画を色々合成するにはAfter Effectsを使うのが正しいみたい.特に,動くオブジェクトを合成するのが楽にできる(Premier Proで出きると思ってたけど結局やり方が良く分からなかった.After Effectsから吐き出したプロジェクトではオブジェクトが動いてるので根性入れれば出来るのかも).Premier Proは動画を切ったり貼ったりとエンコードのキュー入れに使うってんで正しいのだろうか?

うーん,にしてもAVCHDの編集は微妙に重たいなぁ.やっぱディスクが鈍いのかしら? ガリガリ鳴ってるし.とはいえこれだけのためにRAID組むのもバカなので我慢.

Home > Archives > 2009年10月27日

Search
Feeds

Page Top