Home > 一般 > 【ローソン】ローソンIDのパスワード再設定のお願い

【ローソン】ローソンIDのパスワード再設定のお願い

  • 2018-09-13 (Thu) 20:11
  • 一般

フィッシング詐欺かと思ってたらマジものだった.「9月10日(月)14時をもって、会員の皆様のパスワードをリセットさせていただきました」だと.海外からのアタックがあったのでその対策で.

実際にログインしてみようと思って以前のパスワードを試したら確かにログインできない.しょうがないのでパスワードを再設定.まあ,ひと手間だけど乗っ取られるよりはマシ.

そういえば前と同じパスワードが使えるかどうかを試し忘れた.前と同じのを設定できたりしたらリセットしただけ無駄だよね.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 【ローソン】ローソンIDのパスワード再設定のお願い

Search
Feeds

Page Top