No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 857 | 858 | 859 || Next»

ふるさと納税の返礼品1

山都町のブルーベリージャムが届いた.食パン買ってきてトーストにしよう.

この問題は「ず」が悪いと思います

「図」を書こうと思っていたら「頭」に変換されてた:この問題は頭が悪いと思います.

誤変換しても意味が通っちゃっててしかも失礼な表現になってしまうという罠.読み直してなかったらやばかった.

閑話休題.

明日もまだ面倒な仕事が残っている.休日出勤の振替ができなくなった……

めんどい仕事が待っていた

これまでよりも規模が倍になってて,でも道具がこれまでよりも質が悪かったので,やらなきゃならないお仕事の面倒さが倍々で.しかもスケジュールはこれまでどおりなので色々と無理なんじゃなかろうかと.ワーカが倍になってるけど逐次処理しか出来ないので意味がないし.頭悪いのはどこだ?

そして明日もまだ面倒が残ってるのだけど不毛すぎて微妙.物理媒体の必要性ないし電子媒体ではだめな理由の説明を要求してみるか.

今日もダッシュ 2本

本質的には昨日と同じところの怠慢のせいで今日もダッシュ 2本.これは文句を言ってもいいに違いない.反省会はよ.

というか,並列度をあげないと諸々無理が出てる気も…… 明日ちゃんとデータが上がってくるのだろうか.

事故に遭遇

交通事故じゃないんだけど,とてもめんどくさいのに巻き込まれ…… 作成班まじめに仕事しろよ.ただでさえ今年から様相が変わって大変だと言うに,それに関係ないところがコケて仕事増やすとか意味不明.つーか,自分らでちゃんとやるから皆に確認の機会は与えませんとかやっといて事故るとか何考えてんだか(何も考えてないから事故る).責任者出てこい.

安全確認大事.

ビットコインが大台に乗る?

朝見たら 98万とか行ってた.100万の大台まで後もう少し.

1ヶ月で1.5倍なのかね.どうしてこんなに高くなるんだか謎ではあるし,それ故どこまで高くなるのかも謎.そのうち使いにくいからもうちょっと単位の小さくなるマイクロビットコインとかが日常的に使われるようになるのだろうか.

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 857 | 858 | 859 || Next»
Search
Feeds

Page Top