Home > 一般 > 飯塚納涼花火大会

飯塚納涼花火大会

  • 2018-08-02 (Thu) 21:43
  • 一般

遠賀川の打ち上げ場所から上流の,R211 と R201バイパスと後藤寺線で囲まれる平坦な畑領域から眺めてみようとして車で向かったのだけど,R201バイパス上の路駐が邪魔だったり鶴三緒橋東から遠賀川の右岸が車両通行止めだったり R201バイパスから r402 に降りるところがいつもより渋滞してたり,面倒になったのでそのまま帰宅.鶴三緒橋とか椅子を持ち出してきて見ている方々も居てたくらいに悪くない位置.ちょっと遠いけど.

とりあえずあの領域でよく見えるということは分かったので,次は交通規制などの邪魔が入る前にあの領域に突っ込むか自転車で走り回るかすれば良いかもしれない.どちらも気温30℃以上の状況ではやりたくないけれど……

やっぱり大学のエアコンの効いた部屋から眺めるのが正しい気がする.

閑話休題.

そういえば去年宮島の花火大会をニヤミスしたなと思って今年の開催日を調べてみたら,8/25 だったのだけど先日の豪雨の影響で中止ですという情報が.去年見なかったのが非常に残念な気分.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 飯塚納涼花火大会

Search
Feeds

Page Top