Home > 一般 > 産業医からお呼び出しをうける

産業医からお呼び出しをうける

  • 2017-09-28 (Thu) 21:03
  • 一般

医者+血圧計を見ると血圧がかなり乱れ上がる.手元の血圧計での記録は少なくとも5年以上ずっと変わってないのだけど,一昨年の健康診断は上昇値がたまたま小さく,去年はそこそこで,今年はたまたま大きかった.ついでに体重も単調増加だったので,医者に「体重増加にともなって血圧が危ないところまで上昇して来ている」と思われても仕方ない.

ということでお呼ばれした.一般的なことを聞くだけだったので特に参考にならず.ぶっちゃけ24時間測定の血圧計とか持ってきてくれればいいのにと思わなくない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 産業医からお呼び出しをうける

Search
Feeds

Page Top