Home > 一般 > 分杭峠へ

分杭峠へ

日本三大パワースポットのひとつが分杭峠だそうなので,帰りついでに R152 に行ってみた.

分杭峠では残念ながら雨だったので車の中から眺めるのみ.峠付近は駐車禁止でシャトルに乗れと書いてあったりしてなにげに観光客は多そう? 早朝なのに自分含めて3台の車が峠にいたりしたし.

とりあえずあとは富士山に行けば日本三大パワースポット全制覇.

んで,R152 に行ったついでに何となく久々に見たいなぁと思っていた安康露頭をば(分杭峠の前に寄ったのだけど).天気の良い時に来たい気分.


後は雨が振ってきたので寄り道せずにお帰りで.北川露頭も晴れてれば見たかった.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 分杭峠へ

Search
Feeds

Page Top