Home > 一般 > バイクを車検に出す

バイクを車検に出す

  • 2017-07-09 (Sun) 14:07
  • 一般

とりあえず,潰れたホンダドリーム飯塚の跡地にひょっこりと現れた二輪サービスオフィスというところに行ってみたら車検もお願いできるということだったので置いてきた.この時期は天気も不安定であまり遠くまで持って行きたくないし.車検ついでにタイヤとバッテリーも交換で.

そしてプラグをどうするか話し忘れたけど全然乗ってないので交換なしでいいか.

閑話休題.

タイヤを削ってみようとしたけれどアスファルトの上だと空転させるのが難しい.ちょっと動いて前に荷重をかけてから一気に回さんとダメかな.というかタイヤの空気減ってるのも微妙……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > バイクを車検に出す

Search
Feeds

Page Top