Home > 一般 > ヒューズが切れていた

ヒューズが切れていた

  • 2015-11-01 (Sun) 15:48
  • 一般

バイクのトリップメーターと時計がスイッチ切るたびにリセットされる状況に陥っていたのを直した.原因は結局これら用のヒューズが切れていたことだったのだけど,まさかヒューズが切れているとは全く思わず…… 夏にシガーソケット設置した時にヘッドライトのハウジング内を無理やり詰め込んだのが原因かとか思って,またハウジング開けてチェックして詰めなおしてとか無駄な時間を過ごした.

もうヘッドライトハウジングは開けたくない.

閑話休題.

ヒューズボックスの真上に太いハーネスがいるのでヒューズの交換がやりにくい.もう少し扱いやすい位置において欲しかった.誰だこんな設計をしたのは.

とりあえずミニ平型ヒューズの10Aを補充しておかねば.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ヒューズが切れていた

Search
Feeds

Page Top