Home > 一般 > じゃらんっじゃらんっうるさい

じゃらんっじゃらんっうるさい

  • 2015-10-30 (Fri) 22:04
  • 一般

迷惑な騒音がじゃらんっじゃらんっと鳴り続いているのでどこのバカが遊んでんだと思って不機嫌な顔してドアを開けて音源を探してみれば,守衛さんが夜の見回り&鍵閉めのお仕事してくれていたのだった.不機嫌な顔してガンを飛ばして挨拶して部屋に引っ込むとかいう挙動不審をやらかしたけどとりあえずしょっ引かれなかったのでセーフ.

だがしかし,お仕事でも大量の鍵をぶら下げて歩きまわっているのでぶっちゃけうるさい.音が響くし耳に残るし.

さっさと帰れということかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > じゃらんっじゃらんっうるさい

Search
Feeds

Page Top