Home > 一般 > 迷惑メールフォルダにまた3通

迷惑メールフォルダにまた3通

  • 2011-09-26 (Mon) 12:39
  • 一般

そのうちの一通:タイトル「test」で

test

まさに迷惑以外の何物でもない.

ちなみに,その一通前のメールはタイトル「twitterについて」で

 より正確には 言わなくていい、言う側だけでなく聞かされる方の事も考えろ という基準に満たないという感想です。

身に覚えがないけどとりあえずブーメランだよね.意味のないメールを送りつけられる方のことは考えられないらしい.能動的に読む twitter はさておき,受動的に読まざるを得ないメールで上記の読み手に何の利益もないメールを送るとか常識的におかしいだろうに.

ま,迷惑メールの送り手が他人の迷惑考えられるわけないのだけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 迷惑メールフォルダにまた3通

Search
Feeds

Page Top