Home > 一般 > 書泉のスクラッチ

書泉のスクラッチ

  • 2005-10-02 (Sun) 19:01
  • 一般

七月八月と書泉で1000円ごとに一枚のスクラッチがもらえて当たれば50円のサービス券として使える(実際には殆ど当たりでハズレのほうに希少価値があると思われる).んで,なんだかんだで今年は13枚650円分がたまっていたわけだが... 引き換え期間が9月いっぱいまでということをすっかり忘れてただの紙切れになってしまいましたとさ.あー,文庫一冊分勿体無いことしたなぁ.去年はちゃんと20枚以上ためて使ってやったのに... 来年は気をつけるとしよう.ところで二月で13000円って何買ったんだっけ?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 書泉のスクラッチ

Search
Feeds

Page Top