Home > 一般 > 秋葉のヨドバシカメラ

秋葉のヨドバシカメラ

  • 2005-09-17 (Sat) 18:49
  • 一般

とうとう椅子の溶接部が壊れてしまったので安い椅子を探すついでに秋葉のヨドバシカメラへ行ってみた.各階をぶらぶらと歩き回りつつ,そろそろDVDRドライブ買い換えようかなと値段を見てみるが... あまり安くないわな,普通に.Panasonic の-Rメディアが20枚1000円だったけど.それにしてもこう,私は人を見たいわけではないのですけど,と言いたいくらいに人人人... 明日あたりすごいことになるのかなぁ?行ってみるか,ドライブ買うついでに.

花映塚は今日委託販売開始なのでタワー積みになっていた.そして本日秋葉で見かけたメイドさんは5人でしたとさ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 秋葉のヨドバシカメラ

Search
Feeds

Page Top