Home > アカデミック? > レンヌ到着

レンヌ到着

パリからTGVで移動し,午後にはレンヌに到着.昼飯にガレットを食いつつさっさとレジストレーション&ワークショップへ.んで,レセプションが終わって戻ってきて夕飯を食べに出たのだが… メニューを適当に選んだ結果少々驚きの品が出てきてしまった.頼んだのは「tartare de boeuf」で,予想は牛肉の焼いたの+タルタルソース? 出てきたのは生の牛肉をミンチとまでは行かないが細かく砕いてを形にしたもの.とりあえず現時点での一番の予想外事象確定.今後は tartar には気をつけるとしよう.おいしかったけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > アカデミック? > レンヌ到着

Search
Feeds

Page Top