No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 752 | 753 | 754 |...| 1108 | 1109 | 1110 || Next»

声がでない

少し声を張ろうと思うと掠れて声がでない.一週間前にこの状況じゃなくて良かった.でも明日も学部生のガイダンスがあるのか……

つか,咳のし過ぎなのか妙に腹が減る.

閑話休題.

論文の直しも共著者のターンになったし,交付申請書でも書くとするか.そういや報告書の締切はいつだ?

昨日の今日で迷惑なメール

タイトル「○○さんに関して」

それから、emokenさんは、実家に帰った後も、転送先をどうするのか、
といったメールをくれたので、転送先って何?と思って、
変な心配のメールを○○さんがくれていて、メールのやりとりがあったので、
○○さんの連絡先を聞いたところ、管理はするし、受け取りもするが、
個人情報なので、道義的に渡す事ができない、と言ってて、
帰れと言いながら何かあったら都合を聞くわけでもない様は意地悪だなあ
という話はしました。

とりあえず句点の意味がない.そもそも何を言いたいのか分からないのでメール自体に意味がない.

久々に迷惑なメールが届く

新学期早々にやる気を削ぐような件の迷惑なメールが送られてきた.

タイトル「・・○○さんの連絡先について、など」

いや、一応、その、連絡するな、というから、ややこしいけど、一応、emokenさんがメールした際に、メールしただけで、その反対ではない、という事を、××先生には、報告したよ・・

わけがわからない.読点の置き方がとてもアレなので実はモールス信号とかにエンコードされているのかもしれないが…… そもそもタイトルと本文との関連すらよくわからない.

重てぇ

エイプリルフールネタを仕込んでいそうなサイトを巡回し始めたらサイトの反応が重すぎる…… 土日だし,同じように日付変更と同時に巡回する連中が多すぎる気がする.

閑話休題.

Google のモールス信号日本語入力はネタなのか本気なのか分からん.

書留の追跡番号は受け取った人間には分からないのか?

昨日,三井住友からの郵便の不在届が入っていた.そういえばカードの期限が来月なのだからそろそろ新しいカードが来るころだよねと.とりあえず疲れていたので昨日は放置した.

んで今日の昼,三井住友からの郵便物が配達されてきた.ちょうど家にいたのでその場で受け取りをした.再配達されてきたようだし昨日の不在届はもういらないよな……?

あれ,そもそもこれって再配達なのか? 郵便で不在時だった時には再配達依頼なしでも再配達になるんだっけ? とりあえず追跡番号を確認して昨日の郵便物なのかどうか確認しよう…… あれ? 番号がわからない.

結局郵便局まで行ってみたらもう一通の書留が来ていたので再配達ではなかったのだけど,同じ送り主から1日ずれで書留が届くとか思わないので再配達と間違えて不在票捨てるところだった.危ない.

とりあえず追跡番号を受取人が確認できる仕組みが欲しいぜよ.

静かだなぁ

目の前を車が沢山走っているのにとても静か.つまり,耳がとても聞こえにくい.

やっぱ風邪ひき状態で飛行機に乗るのはよろしくない.外気圧が高くなっている状態なので耳抜きすりゃいいんだけど…… 圧力差がありすぎるのかうまくいかない.ほっとくか.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 752 | 753 | 754 |...| 1108 | 1109 | 1110 || Next»
Search
Feeds

Page Top