Home > 一般 > エネループかアマループか

エネループかアマループか

  • 2018-10-02 (Tue) 20:26
  • 一般

エネループ買おうと思ったけれど Amazon の充電式ニッケル水素電池(アマループと呼ばれている)のほうが安かったのでしばらく悩んだ.

ぶっちゃけエネループを限界まで使い切ることは無いだろうので耐久度(充電回数)は落ちるけど安めのアマループでも良いんじゃないかと.一方,どの充電器使えば安全なのかわからなかったり動作保証のある充電器が2本単位でしか充電できなかったりで,充電器まで入れて考えるとアマループはちょっと悩ましい.

ということで,結局充電器の使い勝手の良いエネループをまたポチるのであった.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > エネループかアマループか

Search
Feeds

Page Top