Home > 一般 > 自宅のエアコンが止まってる

自宅のエアコンが止まってる

  • 2018-08-24 (Fri) 11:17
  • 一般

自宅の温度計をリモートで見てみたら30℃超えていた.しばらくチェックしてない間に何があった……

エアコンつけっぱなしにしておいたのにまた壊れたのか? とかも思ったのだけど,リモートでエアコンを運転させたら室温が下がったので何かが原因で止まっただけらしい.何が原因なのかわからないのが怖いけれど,瞬電でもエアコン止まるので台風関連でまた瞬間的に止まったのかもしれない.

閑話休題.

瞬間的な停電のことをなんと呼ぶのか問題.瞬電・瞬停・瞬断のどれが一般的なのか.

そしてなぜ自分がそれを瞬電と呼ぶようになったのか.わからん.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 自宅のエアコンが止まってる

Search
Feeds

Page Top