Home > 一般 > 東北をうろちょろ(その7)

東北をうろちょろ(その7)

  • 2018-08-20 (Mon) 22:04
  • 一般

今日は宮城を処理.

岩手県と宮城県の境のあたりから大型車がせまい道にたくさん見られるようになった.ダンプやらクレーン車やら普通の大型トラックやら,なぜそんな狭い道に突っ込んでいくんだと疑問に思うレベルで.あちらこちらで工事しまくっているからだろうけどまだまだ移動も大変そう.

ふらりと迷い込んだ仙台ヒルズは地図で見るとキレイな区画になってて走ってて面白かった.ひどい坂だったので冬とか心配だけど.

そして福島に出るときに使った r46 は見晴らしが良い道だった(福島県側).また時間のあるときに行きたい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 東北をうろちょろ(その7)

Search
Feeds

Page Top