Home > 一般 > 東北をうろちょろ(その3)

東北をうろちょろ(その3)

今日は津軽半島からスタート.

とりあえず道の駅「いまべつ」の様子を見に行ったら実は新幹線の駅が隣にあったというオチに驚く.知らんかった.

そして階段国道の下の方…… がスッキリしてた.前に来たときには家々の間の小道だったような?


階段国道の上の方.雨なので今回は通らず写真だけ.


なお,階段国道の隣には階段村道.

閑話休題.

この前東北に来たときには台風で奥入瀬渓流が荒ぶっていたのだけど,今回も大雨で各所の河が荒ぶっていた.きれいな奥入瀬渓流はまた今度の機会に.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 東北をうろちょろ(その3)

Search
Feeds

Page Top