Home > 一般 > 佐川の営業所受け取り

佐川の営業所受け取り

  • 2018-05-16 (Wed) 22:01
  • 一般

一昨日不在票が入ってたので web再配達受付から営業所受け取りにして,今日受け取りに行ってきた.何気に佐川の営業所受け取りは初めて.

とりあえず,営業所が職場から信号ひとつの近さなので昼とかにふらりと取りにいけて便利.あまり佐川は使わんのであれだけど.

閑話休題.

佐川は配達予定通知メールだけ届かないのはなんでだろう? サービスの設定は「利用する」にしてるんだけど…… 荷物と受取人のアカウトとのヒモ付けの方法が分からんので改善のしようもない.いまのところ一回不在届を貰わないと時間指定とか受け取り場所変更とかの手続きができないので微妙に不便.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 佐川の営業所受け取り

Search
Feeds

Page Top