Home > 一般 > 高知と愛媛を片付けて帰る

高知と愛媛を片付けて帰る

引き続き道の駅のスタンプを回収.今日は道の駅ゆすはらからスタートして高知と愛媛の内陸部の道の駅を片付けた.

ということで,近くの四国カルストで日の出を拝もうとして失敗.ここは前回も霧の中だったのだけど,いつも朝はこんな感じなのだろうか.

日の出失敗の後は,ゆすはら → 布施ヶ坂 → なかとさ と回収してから R381 沿いの密集地帯へ突入.それから内陸部を北上して最後に今治一歩手前の風和里を無事回収して本日の行程終了.これであとは香川だけになった.

今日も各所で桜が大量に見られたので満足.昨日よりは散ってる桜が多かったけれど,桜吹雪の中を走るのもなかなか良い.

閑話休題.

場所によってガソリンの値段が違いすぎる.全部下道の ENEOS だったのだけど,徳島県吉野川市 126円,愛媛県西条市 143円,広島県尾道市 133円.西条市のとか高速のサービスエリア価格なんじゃないかと思うくらい.どれも主要な国道沿いで似たような立地だと思うのだけど…… 差額が簡単な昼飯代にはなるので給油ポイントも事前に値段を確認しておいたほうが良いかも知れない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 高知と愛媛を片付けて帰る

Search
Feeds

Page Top