Home > 一般 > 科研の制度が少し変わるそうな

科研の制度が少し変わるそうな

  • 2018-03-08 (Thu) 22:29
  • 一般

交付内定後の各種様式の提出が e-Rad 経由ならオンラインだけで済んで紙の書類を出さなくても良くなる予定らしい.これが予定通りに行ってくれれば紙に印刷して判子押して事務まで出しに行くバカらしい手間がなくなるのでありがたい.連絡に「予定です」って書いてあるのが心配ではあるけれど.

他にも連携研究者という扱いがなくなるらしい.そもそもどういう扱いのものだったのかちゃんと把握できていないのだけど.

あともうひとつくらいあった気がするけれど忘れた.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 科研の制度が少し変わるそうな

Search
Feeds

Page Top