Home > 一般 > 草千里の野焼きはどうなった?

草千里の野焼きはどうなった?

  • 2018-02-24 (Sat) 13:18
  • 一般

2/10 が延期して予備日の 2/17 も延期して,その後は未定とのことだったけど 1週間たっても情報が出ない.

というか,情報発信源はどこなんだろう? とりあえず阿蘇地域振興デザインセンターの Facebook を見て日程やら延期やらを知ったのだけど,草千里の野焼きのそもそもの主催がどこなのかもよく分かってない.要調査.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 草千里の野焼きはどうなった?

Search
Feeds

Page Top