Home > 一般 > 大雪だ

大雪だ

何だかんだで昨日は朝4時になってから今夜は寒いなぁと思いつつ寝たのだけど,10時頃に起きたら雪が12センチ位積もってた.

飲むヨーグルト vs ベランダの雪.

2Lペットボトル vs 車の上の雪.

そして折角なので開けたスペースのある筑豊緑地へ.とりあえず真っ白.


300m トラックとか完全に雪国.

んで,雪だるまでも作ろうかと思ったのだけど雪がサラサラ過ぎて上手くまとめられず断念.霧吹きでも持っていけばどうにか出来ただろうか.今後の課題.

閑話休題.

くるぶしが余裕で埋まる高さに積もってたので木の根元の土と囲いのブロックとの段差が見えずに足を挫いた.登山靴持ってきゃよかったと反省.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 大雪だ

Search
Feeds

Page Top