Home > 一般 > 帰宅

帰宅

今日は午前中に広島市内で用事を済ませたあと,R433 → R488 → R186 → R434 → R315 → 中国道 でお帰り.

とりあえず,R433 も大型車お断り.でもまあ普通車ならどうとでも.

R433 のあとは R488 に分岐して西へ.そこからの「もみのき森林公園」へと至る川沿いの道は狭かった.狭かったので特に写真もなし.でも横の川がとてもきれいだったので自転車で下るとかしてまた行きたい気分.

で,R488 は意外と対向車がいてて,ブラインドカーブの先から100m弱のバックも食らった.離合後に対向車の 5m 後ろに退避スペースがあったのを見つけたのだけど下がってくれる気配皆無だったししょうがない.

閑話休題.

島根の R488 はさっさと直してくれないかね.

というか今日が宮島の花火大会だったと今日になって知った…… こんなタイミングだっけ? とりあえず花火を見る良い場所を探す時間もなかったのでスルーした.来年は考える.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 帰宅

Search
Feeds

Page Top