Home > 一般 > 危険な感じに暑い

危険な感じに暑い

  • 2017-07-16 (Sun) 16:30
  • 一般

新しいタイヤの皮むきに小石原までバイクで往復したのだけど,昼過ぎの炎天下を1.5時間程度乗っただけでだいぶ危険な感じに暑かった.早朝なら大丈夫だろうけど昼間にバイクに乗るのは危険.

閑話休題.

嘉麻峠の先でまだ山の方から水がちょろちょろ道路に流れ込んでで洗い越し状態だった.流されてきた土が道路の真ん中に溜まって島を作ってたりもして,バイクで走るには向かない道になっていた.

そして小石原の道の駅から先は R211 も通行止めで.ちょっと手前から西向きへ R500 に少し入ったところにある林道とか通れるか試してみたかったのだけど,R500 の分岐の地点で通行止めと書かれていたので試せなかった.福岡県の道路情報だと西向きには R500 は通れるっぽかったのだけど……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 危険な感じに暑い

Search
Feeds

Page Top