Home > 一般 > ソースのライセンス

ソースのライセンス

  • 2005-12-12 (Mon) 23:19
  • 一般

Leaf のゲームに XviD がリンクされており XviD がGPLなのでライセンスに違反しているらしい.誰が最初に見つけたのか知らんけど御苦労なことで.んで,GPL に従うならソース公開となるが, Leaf の回答 によるとその準備をしているらしい.準備だけで終わってしまう気もしないではないが,公開されるなら是非ほしいところ.それにしてもライセンス関係の問題って怖いなーと.自分でなんかソフト作る場合にはとにかく気をつけるとしよう.とはいえ仕事で作らない限りソースはオープンにするだろうけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ソースのライセンス

Search
Feeds

Page Top