Home > 一般 > 縁石でこける

縁石でこける

  • 2005-10-27 (Thu) 12:29
  • 一般

今日は午前に輪読があったので傘をさしつつ雨の中を徒歩で研究室へ急いだ.傘をさしてると歩道ですれ違うのが面倒なので歩道と車道を交互に歩く.最後に車道から歩道へもどるとき,テーパーのついた塗料の塗られている縁石を右足で踏んだ.んで,踏み込んだ右足が左に滑ってこけた.きれいな足払い.受身をとっても右半身はびしょぬれ. まあ,こけても笑い話のネタになるからいいけど追い討ちのように研究室に人がいないのはどうかと... 人が来るころには乾いてこけた証拠もなくなるので面白くない.コケ損.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 縁石でこける

Search
Feeds

Page Top