Home > 一般 > ポスター回収&桜撮り

ポスター回収&桜撮り

ポスターの受け取りにkinko's行ってきた。対応してくれたおねーさんは微妙に手際が悪く… 電話したときの人だろうけど仕事慣れてないっぽいなぁ。とりあえずポスターは綺麗に巻いて欲しかった。端が折れまがったぜよ?

それはさておき、帰り道で二箇所桜を撮る。やっぱ桜はいいねぇ。

一箇所目:上野公園入り口。大寒桜が二本。中に進むとあと数本あった気がする。焦点が3mまでしか合わないのでアップのみ。

SONY 135mm F2.8 [T4.5] STF

二箇所目:花園稲荷神社&五條天神社の境内。ここは上野公園の一部なのだろうか? 微妙に散り始めかもしれない。

SONY 135mm F2.8 [T4.5] STF

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ポスター回収&桜撮り

Search
Feeds

Page Top