Home > 一般 > 新宿御苑へ

新宿御苑へ

明日は雨が降りそうなので朝一で桜見に行ってきた.開園前に行列できてたので並んだ.んで,昼ごろには周りを気にしながら移動しなければならないくらい混んでた.みんな暇だねぇ.

とりあえず千駄ヶ谷門の目の前辺り.樹がでかい.芝生で寝たい.初めて入ったけど広くていいねぇ.人が多くない限りにおいて.

池の端.桜の花がものすごく粒々に見えるのはそういうもんなのだろうか?

中央あたりの芝生を横断してきた.幹にダイレクトに咲いてるは初めて見た気がする.

咲き乱れ.

管理事務所の前辺りだと思うけど地面すれすれまで花が降りてきていたので面白い組み合わせ.

新宿門のほうへ来たあたり.赤いやつは名前がわからない.

どうでもいいけど日本庭園にあった島が面白い.

ついでに謎植物.ニョキニョキ生えてるのは何なんだろう? 植物調査中とかいう看板もあったようだけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 新宿御苑へ

Search
Feeds

Page Top