Home > 一般 > なんか

なんか

  • 2007-08-16 (Thu) 18:22
  • 一般

ドイツの院生からメールが届いていた.自分の研究の具現化たるライブラリの上で医療関係のプログラムを並列化しとるとのこと.で,去年EuroParで発表した話に出ていたプログラムを送ってくだされと.とうことで埋もれてたプログラムを発掘してちょっと手直しして送ってみた.彼女の所属する研究室は同じ分野でよく知っているところなんだけどそれでも自分の研究成果を使ってもらえる機会があることはうれしいものだ.ま,使い物にならんと捨てられるという結末もまた一興.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > なんか

Search
Feeds

Page Top