No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 || Next»

妖々夢が...

喰らいボム失敗するしボムの使いどころを決めていないので抱え死にばかり.イージーはノーコンクリアできたけどノーマルではまだできない... 先に Extra に行こうかなぁ.

コミックがぁ

明日発売予定のコミックを買いに秋葉まで行ってきた.一日前にはおいてあるだろうと思っていたら置いてなかった.orz

まあ,ラノベのほうは欲しかったものがあったからいいけど.

永夜抄Extra冥界チームでクリア

ようやく冥界チームでExtraをクリアできた.追い出しコンパで酒を飲んだあとにチャレンジしたのがよかったらしい(?) あとはゆゆさま単体でExtraクリアすればラストワードが一個でるぞ~.

それにしても妖々夢はあいかわらずノーコンテニューでクリアできん...

魔理沙でノーマルのスペカコンプ

永夜抄で霊夢のLast World 「夢想天生」 の出現条件は魔理沙でのノーマルのスペカコンプ.ということで最近がんばっていたのだが,ようやく達成することができた.最後まで取れなかったのはファイナルスパークだったことはいうまでも無い(?)

永夜抄Hardアリア

やっとこ冥界組でHardクリアでけた.この調子でLunaticも行きたいところだけど... そのまえに霊夢単体Hardクリアせねば.

ゆかりん勝った

前回えーりんをぶっちぎったうどんげが勝つかなぁと思っていたら,なにやらゆかりんが200票以上の差をつけて勝ったみたい.最近予想が外れまくり... でもまあ,今日は咲夜さんの勝ちでしょう.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 || Next»
Search
Feeds

Page Top