No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»

風神録ノーマルはほぼクリア

とりあえず霊夢の封印装備以外はすべてノーマルをクリア.魔理沙の魔法使い装備でオプション固定解除のタイムラグが大きくなってて戸惑った.オプション固定したまま素早く動けるようになったのはありがたいのだけど.次はExtraにでもチャレンジしてみやう.

そいういや風神録が出てたっけ

昨日から委託販売されてた気がするので風神録を買ってくる.ついでに GUNDEMONIUM RECOLLECTION も購入.とりあえずノーマルを頑張るか.

クリア

なるかなノーマル終了.途中まで戦闘不能者が出ると SS が取りにくくなることに気付かず S ばっか取ってたのは残念.あとファイナルベロシティの使い方も最後の方までわからなかったのも無駄だったかも.あとは使える人間以外にパーマネントウィルをあげない方が良いのかもしれない.とりあえずここらを踏まえて今度はハードでもやってみるか.

なるかな進行中

クリアランク SS がなかなか取れない… 全部 SS 取るってできるのか? 途中まで気付かんかったけど自軍のキャラは HP が 0 になってもユニット消えないので最初の方に関してはもう少し速く攻略できそうだけど… そしてなにげにクリスト(赤青緑)のチームが強い.他のユニットのレベルが低いのかもしれんけど.フレイムシャワー+アイシクルアローαってやられると面倒だけどやる分には非常に便利だ.とりあえずまだまだ先は長そうなので合宿終わるまで中断.

東方風神録体験版ver0.02aをやる

ハードで3ステージクリアできたけどボロボロ… 霊撃を使うタイミングがまだよくわからん.ピンチになって霊撃使うと攻撃力減って更にやばいことになるという悪循環.一回調子崩すと立て直すのが難しいような気がする今日このごろ.

やってなかったので

フリー宣言されてることだしとランス 4.1 と 4.2 をやった.操作が面倒な気もしたけど気になっていたランスの首が飛んだ場面が見れたのでよし.とりあえずこれで今出ているランスシリーズはコンプリート.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»
Search
Feeds

Page Top