Home > ハードウェア > Windows でなくメモリ死亡らしい

Windows でなくメモリ死亡らしい

最近Windowsの調子がおかしいかなぁと思っていたところ,今日はとうとうセーフモードですら起動しなくなった.とりあえずインストールディスクで修復を試すが途中で落ちる.しょうがないので再インストールをしてみるが異常に遅い.いろいろやった末にハード側がおかしいという結論に至り,memtest を走らせてみたら画面の下半分が真っ赤.どうやらメモリが死んでるらしい.買ってからまだ二週間なので初期不良で交換だろうけどすでに店が閉まっている時刻なので明日まで保留.PCのパーツに限らず初期不良にあたったのは初めてだ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > ハードウェア > Windows でなくメモリ死亡らしい

Search
Feeds

Page Top